2016年08月26日

夏の思い出♪

こんにちは。衛生士の石川です。

最近は台風が上陸したりと天候の悪い日が続いていますね。
北海道では、今回の台風で甚大な被害を受けられたとニュースで見ました・・・。
早く北海道の方々が、普段の日常生活が送られることを心から願っております。


私事ですが、先日江ノ島に行ってきました!

ブログ用.JPG

その日は天候にも恵まれ、とても良い景色が見れました。
江ノ島の海は初めて行ったのですが、サーフィンをしている方やビーチバレーをしている方など
皆さん夏を満喫してました\(^^)/

江ノ島は海だけではなく、グルメも充実しており、しらすや大きなタコのおせんべいなど
沢山食べて幸せな気持ちになりました♪

ブログ石川.JPG


色々な場所へ出掛けて、おいしい物を食べたり素敵な景色を見れたら良いなと思います。
8月ももうすぐ終わってしまいますが、残りの夏を楽しみましょうね♪
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:53| お知らせ | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

スローライフ

こんにちわ 歯科医師 清水です。
お休みをいただいて、子供を連れて帰省してきました。

クローバーを探してみたり

DSC_0417.JPG



オニヤンマに遭遇したりと

DSC_0428.JPG

豊かな自然を満喫してきました。

また気持ちを引き締めて、皆様のお口の健康増進のお役に立てるよう精進いたします

まだまだ暑い日が続きます。お体に気をつけてお過ごしください


posted by フレンド・デンタル・オフィス at 10:47| お知らせ | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

夏休み



こんにちは衛生士の和田です\(^^)/

気がつけばもう8月も後半に入りました。
夏休みやお盆を利用してどこか旅行に行かれた方も少なくはないと思います!!

私はお休みを利用して東京タワーに行ってきました★

わだぶぶぶぶぶぶろぐ.jpg

スカイツリーは何度も行ったことがあるのですが、実は東京タワーに行ったことがなく、、、(´;ω;`)

いつも遠くからその姿を見ているだけだったので、初めて近くで見たときは感動するものがありました!
東京タワーの中にも飲食店やお土産屋もあり、思ってた以上に楽しかったです(*´ω`*)

また周辺の木々にも自然を感じることができ良いリフレッシュになりました♪♪

普段行かないところに行ってみるのもまた色々な発見につながるので、これからは散歩がてら
知らない土地に出向いてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:45| お知らせ | 更新情報をチェックする