2017年01月30日

気分転換


こんにちは、衛生士の沢口です。

東京でも雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。

私は最近、荒川に散歩をしに行きました。運動不足だなと思った時は歩いているのですが、空気が澄んでいて風が気持ちいいので心がスッキリします(*゚▽゚*)
IMG_5539.JPG

お口の中もスッキリしたい!!!そんな方にはクリーニングをおすすめします。検診・クリーニングのご予約お待ちしております(^-^)
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:42| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

冬の空



こんにちは衛生士の和田です。



本格的に寒くなり凍える毎日が続きますね。。。



先日初めて冬の海に行ってきました\(^^)/

その日は風がとても強く寒さ倍増、海風が体にしみました(;_;)


ですが、冬の空はこんなにも綺麗なのか!と言う程綺麗で

今まで意識して見たことが無かったので感動してしまいました。





公園でおにぎりを食べゆっくりとした時間を過ごすこともできました!








皆さんも是非冬の海へ足を運んでみてください( ´ ▽ ` )
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 12:27| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

新年!

こんにちは!
衛生士の秋保です^^



寒い日が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?


私は今年の冬、2年ぶりに地元の北海道へ帰省しお正月を家族と一緒に過ごしました(^O^)


2年ぶりの北海道の冬はとてつもなく寒く、帰省初日は日中でもマイナス10℃でした!

よくこんな寒いところで育ったなぁ、と自分のことながら驚きました(゚O゚)


初詣に行ったり、友人と会ったりもしてゆっくりすることができました^^



こっちに戻ってきてからも浅草寺に行きました!


今年も健康でいられるようお願いしてきました(^人^)



みなさんも体調崩さぬようお気をつけくださいませ。



今年もよろしくお願いします!!
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 09:38| お知らせ | 更新情報をチェックする