2017年08月30日

秋の始まり🍁🌾?

こんにちは、衛生士の沢口です。
お祭り、花火大会、プールなど楽しい行事が多い夏休みが終わり新学期が始まった頃だと思います。秋が近づいていますが、まだ日中は暑く、スッキリとした炭酸飲料を飲みたくなってしまいます。飲んだ後は、うがいや歯磨きをして、虫歯になりやすいお口の中の環境を作らないようにしましょう( ・ᴗ・ )!!

クリーニング、虫歯チェックなど検診のご予約お待ちしております( Ö )
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 19:59| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

部屋干しの毎日




皆さんこんにちは✿ 衛生士の和田です✿



8月も下旬となりますが、毎日雨が降っていて

梅雨の様なジメジメが続きますね・・・



暑くなったり寒くなったりとで洋服も何を着ていいやら・・・( ; ; )


半袖では肌寒く、もう秋服の出番ですかね…


この時期体調も崩しやすいですので十分お気を付けください!!!


体調崩してしまうとお口の中にも影響が出てきやすく

歯ぐきが腫れたり、痛みが出たり…(´;ω;`)

体調と口腔内も管理しつつ素敵な夏をお過ごしください~~(*゚∀゚*)✿

定期的な検診お待ちしております✿
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:36| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

お祭り

こんにちは、衛生士の谷口です!
最近は色々なところでお祭りや花火大会など行っていて夏が来たなー!!と感じますね!
川口では、先日「たたら祭り」がありましたが、毎年多くの人で賑わっていて私も来年こそは行きたいなと思っています!
(実はまだ一度も行ったことがありません。)

皆さんも体調管理、お口の管理に気をつけて楽しい夏をお過ごしください!
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 13:40| フレンド通信 | 更新情報をチェックする