2017年11月25日

休日のお昼

こんにちは
歯科医師の徳田です
今日はある休日のお昼の紹介です
この日は用事があったのでお昼ご飯を池袋で食べました
見つけたのはカツとカレーが半分半分、更に半熟卵とポテトサラダまでワンプレートになったワイルドなご飯です
普段はあまり写真を撮らないのですが、目の前の圧倒的な迫力につい撮ってしまいました
一口食べると美味しさのあまり一心不乱に食べてしまいました
また機会があればご飯の散策をしようと思います
image1.jpeg
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 14:26| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

日帰り旅行

皆様こんにちは
副院長 清水です

温かい食べ物が美味しい季節になってきました。

私事ですが、この時期になりますと、茨城県にひたちなか市に日帰り旅行に行くのが毎年の恒例になっております。

那珂湊(なかみなと)お魚市場で、買い物とお昼ごはんを食べ、ひたち海浜公園で自然と触れ合うのがお決まりのコースです。
DSC_0196.JPG

コキアが赤く色づき、多くの人で賑わっていました。

DSC_0199.JPG

今年も残すところあと2ヶ月となりました。
風邪などひかぬようお過ごしください。
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 11:59| お知らせ | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

残念

こんにちは、院長の佐藤です。
先日、上野の森美術館で開催されている「怖い絵展」に行こうと思い、10時過ぎくらいに上野に着きました。
上野の街中は平日ということもあり空いていましたが、上野公園に入ると長蛇の列。
なんと2時間待ち
時間もあまりなく断念
12月まで開催しているので次回リベンジですimage2.JPGimage1.JPG
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:11| お知らせ | 更新情報をチェックする