2017年09月27日

大好きな韓国へ


こんにちは。歯科衛生士の石川です。

先日、一泊二日で韓国旅行に行ってきました\(^o^)/


韓国は、美味しい食べ物や可愛い雑貨、コスメなど魅力的なもので溢れています♪


女の子達の中で流行しているボンボンというスイーツを食べました!

私はマスカットとマンゴーのボンボンにしました(^O^)☆

大好きなマスカットとマンゴーが沢山入っていてとても幸せでした!


はなブログ1.PNG




次に、自分でトッピングするクッキーやアイス、コーンの種類を選んでオリジナルのアイスクリームが作れるお店にも行きました♪





店内も可愛くて女の子で賑わってました\(^o^)/


はなブログ2.JPG


見た目がとても可愛くて食べるのがもったいないくらいでした(^-^)


気温も涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたので定期検診にいらしてみてください!

スタッフ一同お待ちしております。
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 18:39| お知らせ | 更新情報をチェックする