2017年07月25日

ブランチ

こんにちは

歯科衛生士の佐々木です(о´∀`о)



最近粉物にハマっていて



先日ガレットを作りました❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





鉄のフライパン🍳を始めて使ったので



扱いに戸惑いつつも



意外と手早く出来ました✨






ガレットの折り方には




四角形、三角形、扇型   の3種類ありますが


IMG_2821.JPG



IMG_2828.JPG






IMG_2822.JPG








私は四角形が1番きれいに感じます。



 




 

お家で作ったら    ちょっとおしゃれで



カフェ気分を味わえますよ♪






美味しく食べるためにも定期検診はオススメです⭐️
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 23:27| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

ストロベリーフェア( ´ ▽ ` )

こんにちは
受付の木村です

先日初めてヒルトン東京ホテルの
デザートビュッフェに行ってきました

ずっと前からいきたいと思っていて行けなかったストロベリーフェアにやっと行けました(*゚∀゚*)

とても人気で予約もすぐいっぱいになってしまうほどなんですよ。
12月からフェアがスタートして今年は6月まで延長したみたいです。

次回のストロベリーフェアの予約は11月位から始まるので、
是非チェックしてみてください


どれも可愛いスイーツだらけですし、
苺も食べ放題なのでおすすめです


image1.JPG

image2.JPG

posted by フレンド・デンタル・オフィス at 20:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

お散歩

こんにちは。
院長の佐藤です。

この前休みの日に散歩に行きました。

千駄木を抜けて谷中商店街へ。


商店街に入ってすぐ左手に「和栗や」という甘味処があります。

image1.JPG

モンブランパフェと白ワインが絶妙!!!

ぜひ一度試してみてください。
posted by フレンド・デンタル・オフィス at 11:13| 日記 | 更新情報をチェックする